LIMITED RELEASE WORKS
WORKS
アサヒビール株式会社
CATEGORY BRANDING , グラフィックデザイン , グッズ , 食品関係 , GRAPHIC , ロゴ , カタログ
「うまい!樽生」とは、アサヒビールが掲げる生ビールの提供品質基準を満たした生ビールおよびその概念のこと。リニューアル前の色数が多い、親しみやすいブランドトーンから、色数を絞ったややストイックなブランドトーンに変更しました。ロゴはビールの液色と特別感のあるゴールドを基調にしました。画像は液色を過度に演出しない、切り抜き画像は極力使用しないなどのルールを設け、ブランドのトーンを守っています。
CLIENT: 公益財団法人 文字・活字文化推進機構
CATEGORY: GRAPHIC , WEB , ランディングページ , リーフレット
CLIENT: コニカミノルタ株式会社
CATEGORY: ブランディング動画 , GRAPHIC , MOVIE , カタログ
CLIENT: 山崎製パン株式会社
CATEGORY: グラフィックデザイン , 食品関係 , GRAPHIC , キービジュアル , 撮影スタイリング , ロゴ , カタログ , STYLING , リーフレット
CLIENT: 株式会社LIXIL
CATEGORY: インテリア関係 , BRANDING , 商品ブランドサイト , 撮影スタイリング , GRAPHIC , キービジュアル , WEB , MOVIE , 導入事例動画 , STYLING
CLIENT: アサヒビール株式会社
CATEGORY: BRANDING , グラフィックデザイン , グッズ , 食品関係 , GRAPHIC , ロゴ , カタログ
CLIENT: 日本マッケイン・フーズ
CATEGORY: 展示会 , 食品関係 , 撮影スタイリング , STYLING