LIMITED RELEASE WORKS
WORKS
アサヒビール株式会社
CATEGORY BRANDING , グラフィックデザイン , グッズ , 食品関係 , GRAPHIC , ロゴ , カタログ
「TAP ELITE」は招待制の講習会を受講した注ぎ手に贈る認定制度。ロゴは堂々としたグラスとタップを想起させるシルエットで注ぎ手の自信を表現しています。モノトーンを基調にすることで、同社の認定制度「うまい!樽生」よりもさらにストイックなトーンを目指しました。
CLIENT: アサヒビール株式会社
CATEGORY: BRANDING , グラフィックデザイン , グッズ , 食品関係 , GRAPHIC , ロゴ , カタログ
CLIENT: 山崎製パン株式会社
CATEGORY: 食品関係 , グラフィックデザイン , キービジュアル , 撮影スタイリング , GRAPHIC , ロゴ , STYLING , カタログ , リーフレット
CLIENT: 日本マッケイン・フーズ
CATEGORY: 展示会 , 食品関係 , 撮影スタイリング , STYLING
CATEGORY: グラフィックデザイン , 食品関係 , GRAPHIC , キービジュアル , STYLING
CLIENT: 公益財団法人 文字・活字文化推進機構
CATEGORY: GRAPHIC , ランディングページ , WEB , リーフレット
CLIENT: コニカミノルタ株式会社
CATEGORY: ブランディング動画 , GRAPHIC , MOVIE , カタログ