LIMITED RELEASE WORKS
WORKS
アサヒビール株式会社
CATEGORY 食品関係 , BRANDING , グラフィックデザイン , グッズ , GRAPHIC , ロゴ , カタログ
「TAP ELITE」は招待制の講習会を受講した注ぎ手に贈る認定制度。ロゴは堂々としたグラスとタップを想起させるシルエットで注ぎ手の自信を表現しています。モノトーンを基調にすることで、同社の認定制度「うまい!樽生」よりもさらにストイックなトーンを目指しました。
CLIENT: エフトリア株式会社 , TOPPAN株式会社
CATEGORY: GRAPHIC , WEB , MOVIE , 企業オフィシャルサイト , リーフレット
CLIENT: 日本マッケイン・フーズ
CATEGORY: 展示会 , 食品関係 , 撮影スタイリング , STYLING
CLIENT: 株式会社 I&I
CATEGORY: グラフィックデザイン , BRANDING , 撮影スタイリング , GRAPHIC , キービジュアル , カタログ , STYLING , リーフレット
CLIENT: フジッコ株式会社
CATEGORY: 食品関係 , フードコーディネート , 商品ブランドサイト , WEB , STYLING , リーフレット
CLIENT: 山崎製パン株式会社
CATEGORY: グラフィックデザイン , 食品関係 , GRAPHIC , キービジュアル , STYLING
CLIENT: アサヒビール株式会社
CATEGORY: 食品関係 , BRANDING , グラフィックデザイン , グッズ , GRAPHIC , ロゴ , カタログ