WORKS
Pioneer SMART UNIT RECEIVER ブランディング
パイオニア株式会社様の新興国向け製品「Smart Unit Receiever」のブランディング。製品の特長である2Way(タブレットにも、AV Recieverにもなる)をコンセプトに、製品の効率性から生まれるな自分時間(仕事や遊びに没頭する時間)をスプリットスクリーンのメインビジュアルとそれぞれのシーンを使ったブランドサイトで表現。
WORKS
パイオニア株式会社様の新興国向け製品「Smart Unit Receiever」のブランディング。製品の特長である2Way(タブレットにも、AV Recieverにもなる)をコンセプトに、製品の効率性から生まれるな自分時間(仕事や遊びに没頭する時間)をスプリットスクリーンのメインビジュアルとそれぞれのシーンを使ったブランドサイトで表現。